10分の1のコスト作る美人服!

産休育休のママさんも多いです

産休育休のママさんも多いです

ピボットは単発予約制です。

つまり、何曜日の何時という縛りがないので、お客様のご都合でレッスンが受けられるシステムです。

 

ですので、仕事をされている生徒さんが多いです。

レッスンは平日の日中だけですが、たまの休みの日や午後休などを利用して、お越しいただいています。

 

入会金なども無いので、長期間通うのが難しいという方にも便利です。

 

 

最近は、産休中や育休中のママさんのご利用が多いです。

 

妊娠中もずっとフルタイムで仕事をしていて、やっと迎えた産休期間。

出産前に好きなことをやっておきたくなりますよね!

 

育休中の方も、復職の前に保育園が見つかったり、一時保育を利用されたりしながら、通っていただいています。

 

 

そんなママさんは、自分のものより赤ちゃんのものを作られる方が多いです。

スタイ、スリーパー、ベビードレスなどを手作りされています。

 

教室オリジナルデザインの女児3点セットは、特におすすめです!

 

産休育休中に通える洋裁教室

 

ラップドレス、かぼちゃパンツ、スタイの3点がセットになっています。

 

ドレスは一枚でも着られますし、重ね着もできます。

産休育休中に通える洋裁教室 産休育休中に通える洋裁教室

 

通販ショップ「ピボットパターン」でも販売していますが、教室の生徒さんは半額でご購入していただけます。

980円→ 490円

 

ただ今、教室で製作される方限定で、型紙無料キャンペーンをやっています!!

 

 

こちらが制作中の生徒さんの作品

産休育休中に通える洋裁教室

 

鮮やかなプリントのコットンガーゼが、デザインにマッチしていて、素敵な作品が完成しそうです。

ガーゼは肌触りもよく、縫いやすいので、赤ちゃんの服におすすめ素材です。

 

 

産休ライフ、育休ライフを利用して、ぜひ洋裁を始めてみてください。

きっと充実した毎日になりますよ♪

 

===================

🔷東京青山の初心者向け洋裁教室「ピボット」

港区南青山2-25-9-101(外苑前駅前)

レッスンについてお気軽にお問い合わせください

info@pivotpattern.com

 

🔷美人服型紙の「ピボットパターン」

着る人を美しく見せる美人服の型紙です

===================