オリジナル型紙をメニューに追加

オリジナル型紙をメニューに追加

ただ今洋裁教室ピボットは、新型コロナウィルスの感染拡大により

レッスンを休止しています。

 

しばらくの間レッスンが忙しくて、

ブログを更新したりする時間がありませんでした。

 

レッスンのお休み中はより見やすいHPを目指して

色々と改善していきたいと思っています。

ピボットのオリジナル型紙は

外部サイト「ピボットパターン」をご覧いただいていましたが、

メニューバーに追加しました。

 

以前より見やすくなったと思いますのでぜひご覧ください。

 

ピボットでは多数のオリジナル型紙をご用意しています。

製作するものは自由ですので、

洋裁本や市販の型紙をお持ち込みいただいてももちろん結構です。

 

ですがオリジナル型紙は修正を重ねて

初心者の方でも作りやすいように工夫されていますので、

ぜひご利用ください。