ウェブマガジンmybestで着物リメイク部門3位入賞!

ウェブマガジンmybestで着物リメイク部門3位入賞!

おかげ様で洋裁教室の予約は連日満席となっているので、

最近なかなかブログを更新する時間がありません。

 

お客様の作品や、おすすめのサンプルを

もっとたくさん紹介できればと思っているのですが、、、

 

本日は健康診断のためレッスンをお休みしました。

久しぶりのブログ更新です。

 

 

「maybest マイベスト」というウェブマガジンをご存知でしょうか?

月間ユーザー数1400万人もいる情報サイトなんだそうです。

 

そこで洋裁教室ピボットが紹介されました。

東京都内でおすすめの着物リメイク教室人気ランキング10選【ドレス・ワンピース・バッグに変身!】

という企画で3位に入賞です!

https://my-best.com/5325

 

でも、どういう基準で順位が決められているのかかなり疑問、、、

記者の方の主観ですね、きっと。

とにかく上位入賞できて嬉しいです。

 

掲載前に連絡をいただかなかったので、記事の校正が一切できず、

「教室のとなりに型紙ショップがある」など

誤った記載もあります。

 

ピボットは通販型紙「ピボットパターン」も運営していますが、

型紙ショップは通販だけで店舗は持っていません。

 

掲載前に連絡をもらえたら、使ってもらいたかった写真が色々あったのですが、

着物のリメイク作品が一点も紹介されていないのが残念です!

 

色々と素敵な着物リメイクがあるんですよー。

リメイク作品のご紹介は別の機会に。

 

===================

🔷東京青山の初心者向け洋裁教室「ピボット」

港区南青山2-25-9-101(外苑前駅前)

レッスンについてお気軽にお問い合わせください

info@pivotpattern.com

 

🔷美人服型紙の「ピボットパターン」

着る人を美しく見せる美人服の型紙です

===================