一生の思い出になるお孫さんへの洋服作り

一生の思い出になるお孫さんへの洋服作り

ピボットは、幅広い年齢層のお客様にお越しいただいています。

20代から70代までの方々が、いろいろな作品を制作されています。

 

お孫さんの洋服を作られる方も多いのですが、

「お孫さんが完成を心待ちにしている!」

「プレゼントしたものを毎日のように着ています」

なんていうお話を伺うと、私もとても嬉しいです♪

 

ご本人にとってもお孫さんにとっても、いい思い出になりますね。

おばあちゃんが作って作れた洋服は、きっと、

「大人になってからも忘れられない一着」になると思います。

 

ピボットのオリジナル型紙は、大人用だけでなく子供用のものもご用意しています。

中でもおすすめの子供服をご紹介します。

 

子ども服のおすすめ作品

ラッフル飾りワンピース

東京青山の初心者向け洋裁教室、外苑前、表参道、港区。子供服 東京青山の初心者向け洋裁教室、外苑前、表参道、港区。子供服

女の子の王道ワンピ!

胸元のラッフルがアクセントになった上品なワンピース。

ちょっとしたお出かけにも、普段着としも着られる便利なデザインです。

初級レベル。

詳細はこちら

 

ベビー3点セット

東京青山の初心者向け洋裁教室、外苑前、表参道、港区。ベビー服東京青山の初心者向け洋裁教室、外苑前、表参道、港区。ベビー服

出産祝いに送れば、誰からも喜ばれること間違いなし!

女の子の王道アイテム3点がセットになった上品で可愛いベビーセットです。

新生児から1歳6ヶ月ぐらいまでのサイズなので、

生まれ月に関わらず、春~秋用のベビーアイテムとして長く着られます。

初中級レベル。

詳細はこちら

 

イージーパンツ

東京青山の初心者向け洋裁教室、外苑前、表参道、港区。男の子服東京青山の初心者向け洋裁教室、外苑前、表参道、港区。男の子服

ビギナーの方でもトライしやすい初級パンツ。

ゴムウエストなのにすっきりとしたデザインなので、

シーズン毎に何枚か揃えておきたい便利なパンツです。

ズボンの長さは季節に合わせて自由に調整できます。

初級レベル。

詳細はこちら

 

こちらの作品は洋裁教室ピボットのオリジナルデザインです。

全て教室ででお作りいただけます。

 

===================

🔷東京青山の初心者向け洋裁教室「ピボット」

港区南青山2-25-9-101(外苑前駅前)

レッスンについてお気軽にお問い合わせください

info@pivotpattern.com

 

🔷美人服型紙の「ピボットパターン」

着る人を美しく見せる美人服の型紙です

===================