10分の1のコスト作る美人服!

初回のレッスンは主役級ブラウスがオススメ!

初回のレッスンは主役級ブラウスがオススメ!

東京青山の洋裁教室「ピボット」は、着る人を美しく見せる「美人服作り」のレッスンをやっています。

 

ピボットのレッスンは、自由デザインですので、

お好きな洋服を作っていただけます。

 

ですが、頭の中のイメージを形にするのは非常に難しいです!

 

既製品もサンプルを何度か修正してから製品化するのですが、

洋裁はぶっつけ本番なので、失敗がつきもの。

 

最初のうちは、教室にある型紙から選んでいただくことをお勧めしています。

サンプルをご用意していますので、生地も選びやすいです。

 

中でも初回にオススメなのが、3つのブラウス!

型紙ショップ「ピボットパターン」の中で、特に人気の高いデザインです。


1. オフショルダーブラウス

トレンドオフショルを大人っぽくアレンジ。
胸元が開きすぎていないので、年齢を問わず着られます。
コーディネート見本や商品詳細はこちら

オフショルダーブラウス型紙

 

2. ラッフル袖ブラウス

袖がチューリップのように広がったブラウス。
コーディネートの主役になる華やかなトップスです。
コーディネート見本や詳細はこちら

東京青山の初心者向けマンツーマン洋裁教室、外苑前、表参道

 

3. ボヘミアンブラウス

シンプルなデザインなので、年齢を問わず長く着られるデザインです。
コーディネート見本や詳細はこちら

東京青山の初心者向け洋裁教室


教室の型紙は、何度か修正を加えているので、完成度が高いです!

縫い代も付いているので、スピーディーに作ることができます。

型紙は、体型に合わせてグレーディングした状態でお渡ししています。

既製品が体型に合わないという方でも大丈夫ですよ!

 

===================

東京青山の初心者向け洋裁教室「ピボット」

港区南青山2-25-9-101(外苑前駅前)

レッスンについてお気軽にお問い合わせください
info@pivotpattern.com

 

美人服型紙の「ピボットパターン」

着る人を美しく見せる美人服の型紙です

===================