ファーストサンプルの修正

ファーストサンプルの修正

2018/1/11
 
昨年末に作ったニットジャケット。
ピボットのオリジナルデザインです。
 

ファーストサンプルでバチっと上手く行く時もあれば、何度も修正が必要なことも。

 
東京青山の初心者向けマンツーマン洋裁教室、外苑前、表参道
 
今回はバックスタイルのペプラムが気に入らない!
 
しかし、解決案が思いつかない、、、
 
パターンの段階で布帛は予測がつきやすいのですが、ニットは読みにくいです。
 
 
既製品のように何度もサンプル修正をすればいいんですけど、そんな暇もなく。
 
セカンドサンプルまでが精一杯。

 

東京青山の初心者向けマンツーマン洋裁教室、外苑前、表参道
 
フロントスタイル、特に肩とポケットのモチーフは上出来なので、なんとか完成せねば!
修正して、近々型紙ショップでもパターンを発売する予定です。
 
 
=============================
プラベートレッスンなので、初心者の方でも安心してお越しください。
 
着る人を美しく見せる「美人服」の型紙。
「作りやすくて、美人に見えるデザイン」を追求しています。